❀東京旅行最終日

1月13日、東京旅行もいよいよラスト。

 

朝起きてホテルの朝ごはん~!

和食と洋食が選べたので息子と一食ずつ。

f:id:hayatobaby:20200201173501j:plain

f:id:hayatobaby:20200201173524j:plain

シェアしながら食べました!どちらも美味しかった…!

ホテルを出て仲見世通りへ。

初めての揚げまんじゅうを食べました❀

f:id:hayatobaby:20200201173850j:plain

甘すぎないし、もちもち!

何個でも食べれそうだったけど朝ごはんいっぱい食べたので1つをシェア!

人形焼きが半額だよ~!

との声が聞こえてきたのでお土産に買っちゃいました。

来ました雷門!!

f:id:hayatobaby:20200201174726j:plain

これは大きい~!
下もくぐりましたよ❀

 

それから電車で空港へ✈

ここでもお土産を選びました( *´艸`)

小腹がすいたので二人でフードコートでうどんを食べました。

 

さて、手荷物検査が終わったところで事件発生。

なんと息子に持っててもらったお土産の紙袋が破れました!

破れた紙袋を小脇に抱えてキャリー引きながら移動することに。

これがまた大変で💦

搭乗するときの階段でもたついてると、後ろの男性が「荷物持ちますよ」と声をかけてくださいました!!ほんとに優しい人もたくさんで。うるっとしました。

 

無事飛行機に乗り込み、男性にお礼を言い、離陸!

離陸前、息子は泣きそうになっていて、

「東京は楽しかった。お友達もたくさんできた。ねえママ?次にまた東京行くときみんな僕のこと覚えてくれてるかな?僕も絶対忘れたくない。すごく楽しかった。」

と。

これはまた行かないと。って、頑張らないと。って思いましたよね。

感受性豊かな息子なので色々思うことがあったのでしょう。

よくわからん山の上を通りました~!

富士山の近くらしいですがよくわからず!笑

f:id:hayatobaby:20200201180022j:plain

きれ~い!!

天気も良くて凄い眺めでした。

飛行機は苦手なのですが、眺めがほんとにすごく素敵ですね…

これは見返す度に綺麗で苦手だけどまた乗りたいな、なんて思えました。

息子は帰りはずっと寝ていました(*'ω'*)

 

熊本へ帰ってきて一番にしたこと。

f:id:hayatobaby:20200201180517j:plain

破れた紙袋の中身を移せる袋を買いました!笑

熊本空港からもうちまではだいぶかかるので買ってよかったです❀

 

無事帰宅して息子は宿題~!!!

f:id:hayatobaby:20200201180859j:plain

家族用に買った東京バナナは可愛かったです♡

インスタ映えかな(*ノωノ)

 

旅行日記はここまで~!

実はしっかり観光していました。

もらったステッカー、わたしたちはちゃんとしたバトルケースを持っていないので額に入れていこうかと思っています!可愛くデコったらまた紹介しますね!

 

次はなにを書いていきましょう( *´艸`)

だいたいアニメの話していこうかと思います。

それとコス撮影等しましたらそのレポもしていきたいです❀

あと暖かくなったら息子と色々探検に行く予定ですのでそのことも!

 

オタク女子の生態を楽しみにしていてください!

 

(/・ω・)/またねっ❀