❀東京旅行2日目

1月11日のことです。

実は人見知りなため朝から緊張していました←

この日は朝から息子とホテルで朝食~!

f:id:hayatobaby:20200130153013j:plain

ぜんぶ美味しかったしホテルの方も優しかったです❀

KMMKKKはお昼からのため、東京タワーへ!

いちばんのお目当ては…

f:id:hayatobaby:20200130153147j:plain

HIKAKINさんのサイン入りパネル!!

グッズは欲しかったぬいぐるみが完売していたので学校でも使えそうなハンカチ等を購入しました!

写真を撮ってくれたスタッフさんに感謝…

 

ここも少し早く出てしまったので近くを歩いてみると人がたくさんいるお寺が!

東京タワーがばっちり写る映えスポット?!

f:id:hayatobaby:20200130153833j:plain

青空に映える写真がとれました~(*ノωノ)❀

増上寺だったみたいです。

はじめまして、熊本から来ましたと挨拶して、

新橋までどう行くのかなと思っていると主催のこままさんが近くまで迎えに来て下さることに…!これまたありがたかったです(´;ω;`)

タクシーで拾ってくださいまして、新橋駅まで。

みなさんが言う通りフクロウさんでした←

 

駅で待っているとみなさん続々と集合~!!

人見知り発動しているとはれままさんやどらちゃんが°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

どらちゃんと熱いハグを交わすことができました…♡

ひーさんにはステッカーやお手製金ピカ…(*ノωノ)

AKABEYさんからも息子にベイをいただいたり!

会った瞬間からみなさんにものすごく歓迎して頂きました(´;ω;`)

実はわたしはサプライズ参加でしたのでまさか優花ちゃんがと驚かれた方もいらしたかと思います!笑

 

それから移動しましてKMMKKK開始!!

熊本から来ましたと自己紹介すると「ええええ!」笑

Twitterでしかお話したことがない方々と実際に挨拶や握手をしまして、これでやっとわたしも、ブレーダーの輪、仲間になれた気がしました。

 

息子はと言いますと、なんとまあ、わたしの元にはほぼおらず!

即打ち解けてフリバしてましたね!すごい!笑

f:id:hayatobaby:20200130161507j:plain

Pすけさんにも無事色紙を渡すことができ、

トーナメントでは忖度コール(; ・`д・´)

Twitterでも書きましたが、息子以外とバトルするのも初めてでした。

こんなに楽しいんだなと交流会の楽しさが身に沁みました❀

 

タッグでわたしはPすけさんと!

息子はAKABEYさんと!

出番のたびに息子を連れてってくれたり本当にありがとうございました!

Pすけさんはわたしがすぐバーストしても褒めてくださって、足をひっぱりまくったのに優しくしていただきました(~_~;)強くなろうと思いました…

 

5人チームバトルではひーさんのところへ!

息子はレイリクさんのチームへ!

これまたすっごく面白くて!!

たくさん集まるからこそできるバトル!

絶対また参加したいと思いました(´;ω;`)♡

どらちゃんもはれままさんもずっと近くに居てくださって

本当に感謝してます(´;ω;`)だいすき…!

 

あっという間に交流会は終了し、みんなでご飯!

ともかずさんが率先して子守りテーブルへ…!

素晴らしいですね(*'ω'*)

わたしたちは女子で固まり乾杯☆

かえでさんとも繋がれました♡!

たくさん飲んで食べて、ひーさんとリアル乾杯をして、

本当に楽しい時間でした。

お開き!となる頃なぜか始まったツーショット撮影会もなんだか今思えば笑ってしまいますね!笑

 

お泊り組は渋谷のホテルへ。

ここでまた寝る前の乾杯☆

熊本の焼酎を持っていきました!

f:id:hayatobaby:20200130162617j:plain

次回はぜひ虎さんにも飲んでいただきたいですね!

 

これで楽しい11日の終了です(´・ω・`)

時間が止まってほしいほど幸せでした…!

 

次はみなさんと涙のお別れですね(´;ω;`)

もっとたくさんみなさんのお名前出したかったのですが

ものすごく長くなってしまいましたのでこの辺で…!

 

 

 

後日このようなDMが数件届きましたとさ❀

f:id:hayatobaby:20200130163321j:plain

 

 

次はもぐたんデートと観光編です!

(/・ω・)/またねっ❀