❀東京旅行3日目

みんなでお泊りのあとは寂しいお別れ(´;ω;`)

 

何故か息子、前日が楽しすぎたのか夢見が悪く夜中に何度も起きていました💦

みなさんが朝ごはんのとき、わたしはお友達と朝食デートの予定だったので息子を寝かせとくことに!

ホテルのご飯も美味しそうでしたね~!!

f:id:hayatobaby:20200131145649j:plain

わたしはベーコンエッグ食べました❀

 

KMMKKKに参加されたみなさんはこの日GOさん主催のB.C.世田谷へ!

ここでお別れをしました。

息子名残惜しそうにばいばいしていました(´;ω;`)

集合写真は大切な宝物にします。

仲良くしてくれてみんなありがとうね♡

f:id:hayatobaby:20200131152607j:plain

 

でもでも!

もう何年だろう…あんスタ垢を作っていたときからずっと仲良しなもぐたんと、やっと、やっと出会えることに!!!

いつか会おうねだなんて言っといて、この日東京居るけど会える?

に対して休み!おっけ!会おう!と(*ノωノ)♡

こんなにさくさくぱんだで会うことになろうとは。

何年も仲良しだったので、初対面な気はまったくせず。

めちゃめちゃに遊んだ(*'ω'*)

ゲーセンにプリクラに女子だった…!

f:id:hayatobaby:20200131152634j:plain

息子ともすぐ打ち解けてくれて、一緒に遊びまくってくれました!

f:id:hayatobaby:20200131152729j:plain

 

息子のベイ布教にも興味を持ってくれてありがとう。

本当にこの旅行で人に助けられてるって実感できた…!

もぐたんともばいばいして、息子がステーキ食べたいと言うので

近くにあったいきなりステーキへ!

朝からのベーコンエッグ(焼き立てパン食べ放題)でお腹いっぱいだったわたしは息子の食べ残しとサラダで済ませました。

有名なハチ公前でも息子の写真がとれました!

渋谷といえばGALS!じゃないですか??

小学生のときから読んでたリボン!

大好きだった漫画GALS!で蘭ちゃんが待ち合わせはハチ公前だって言ってたんです。

漫画の風景がよぎりましたよね…しみじみしました。

 

浅草へ移動し浅草寺へ。

そこの通り?でなんと肩にフクロウを乗せているお姉さんが!!

息子、触りたい…と。

お姉さんによるとすぐ近くにフクロウカフェなる場所があるらしく、そこにはフクロウ以外の動物もいると!!ものすごく気になり行ってみました。

f:id:hayatobaby:20200131154212j:plain

外観普通な部屋…のようなところで、ドアを開けるとたちまち異空間!

なんとおっきなカピバラフェネック、ミーアキャットやおサルさん…フラミンゴまでいるとは思いもせず、初めて触らせていただきました。

いろんな種類がいたようで、触り心地も様々でした。

息子は餌やりもしたいと、お年玉から餌を買いました( *´艸`)

f:id:hayatobaby:20200131154728j:plain

最初は恐る恐る餌をあげていました(*'ω'*)

すごい体験ができました!

別料金で白蛇を首に巻けたのですが、今になるとやってみたかったです。

 

それから楽しみにしていたスカイツリー

f:id:hayatobaby:20200131155247j:plain

中にはアニメグッズもたくさん!!

さすがわたしの息子。人気アニメはだいたい知っている。

一緒に楽しく見て回りました( *´艸`)

暗くなってからは展望デッキへ。

もうすごい!!東京の夜景ってすごい!!(語彙力)

f:id:hayatobaby:20200131155549j:plain

写真はもう少しキラキラなる前でしたけど本当に綺麗でした…!

これは夜景デートしたくなりますね???

せっかくなので記念に親子で写真撮ってもらって買いました。

もう次はないかもなので(*ノωノ)

息子は大人になって来るとまた違う楽しみ方できるだろうな~

素敵でした。

 

夜ご飯は近くの居酒屋で!ビール!

そしてどうしても刺身が食べたかったのです←

熊本はこの時期どこにでも牡蠣がでるのですがそこには牡蠣鍋のみでした。が!息子と食べましたとも~!牡蠣大好き( *´艸`)美味しかったです!

 

ホテルには足湯スペースがあり、なんとそこからスカイツリーが!

f:id:hayatobaby:20200131160409j:plain

 

そこには缶チューハイも売ってましたので。

息子と足湯に浸かりながらのんびり飲みました(*'ω'*)

最後の東京でのホテルも素敵にほろ酔いで、幸せに眠れました。

 

さてもう次はさよなら東京編ですね❀

(/・ω・)/またねっ❀