❀はじめまして


 

せっかく東京へ旅行に行ったのに細かく旅の思い出を残せないのが寂しいと思い、わたしもブログを開設してみました。

 

ここには普段文字数の都合でTwitterでは呟けないことを

日記として残していけたらと思っています。

 

簡単に自己紹介をいたしますと、

小学1年生の息子を持つシングルマザーです。

現在息子はベイブレードにハマっています。

アニメや漫画等も大好きですので、旅行日記以外にも

わたしの好きなものを布教していけたらと思います❀

 

知らない方もいらっしゃるかもしれませんが

名前を優花(ゆか)と申します(*ノωノ)

ゆうかと言われることも慣れてますがぜひ

覚えて帰ってくださいね~❀

 

次の記事から、東京旅行の思い出を

綴っていきたいと思います。

拙い文章で読みづらい点もあると思いますが

今後ともお付き合いくださいね(*'ω'*)❀

 

f:id:hayatobaby:20200128160910p:plain

名刺